れすなんよ!

>みなもとさん
あらら、7って書いたつもりが…(^^;(^^; 訂正しますたご指摘ありがとうございますm(;_ _)m
>紋次郎さん
この解釈はですねー、普通の人が言う「普通」は漢字。アイドルfanが思う平常的なこと、すなわち「フツー」はカタカナって違いなんですよ(笑)
はい、CoCo試験に出ますよ!φ(..;)をお忘れ無く!!(笑)
>onちゃん
そそ、貴殿の日記読んで行きたいなー思ったんですよ<リベラ んではぁっしが解説をしてあげましょう(笑)<壁写真 貴殿には渡すモノも有るんで密会しなければと思っていたので、近々イキマッショイ!
>まえっちさん
小倉fanとしたら行かないとってところですよねー( ̄ー ̄(笑)札幌は貴殿の最優先事項だろうからしゃぁないね(^^;
>thisiswarさん
GENTAROのマイク並に熱いアピールですね(笑)モアイを受けたMIKAMI、KUDO両方同じ受けってのも素晴らしいです(^^)
>KawasakinoIzakiさん
そんなあからさまな正体晴らしをしたら子供の夢がぁ(T_T)(笑)AD坂井の台無しプレイ炸裂ですな(w
>るぅーとさん
教科書が有るんだから当然試験もありまっせ!(笑)CoCoろしておくように!!( ̄▽ ̄(笑)
>さんたさん
集会お疲れ様でした!長時間お待たせしてスマンでした(^^;是非またやりましょう!日程はこちらで決めて主催はあの方ってことで(笑)
>shin0803
高速ですな(T_T)基本的に「帰り道にタレントさんが居る」っていう感じだから「喋らず早く帰ってクレー」ってことなんでしょかね(苦笑)
>やらさん
元々はそんなサービスも無かったわけだし、いろいろ試行錯誤しているようだからもっと上等のサービス導入してくれるのを希望します!(ぉぃ(縛)
>FGfanさん
だろうね。相当お冠だったことでしょう(思い込み縛)大阪のイベントでも、オレが居ないから泣いていたっていう未確認情報が流れてましたし(更思い込み縛
>こなみんさん
ミーナスね( ̄ー ̄ニヤリ 熱い貴殿を見てみたいです!(笑)
>mephistさん
そそ、月曜渋谷だったら無銭ですしそれが一番美味しいかと♪5/1にガゥですか?(笑)