レスダヨわっしょい!

>shin0803さん
そうなんですか(^^;「立ち話」はOK?(笑)ちぃちゃんのファンサービスホント素晴らしいね!(T_T)
>baliさん
毎日定時に来て確認しっかりやって、他の日はしっかり残業してやってんだからさぁ、水曜くらい早く帰らせロトって思うよね。毎週水曜は家庭の事情ナンダヨゴルァの方向で行きます。
>yokosasaさん
早めにイウテくだされば必死で渋谷行きましたのに(笑)ってか浮気ヤメレ(wある意味USOだって熊田さんなら判ってくれるでしょうけど( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>FGfanさん
毎週土曜の名古屋での謎集会に私も参加したいです(笑)
>mikitty01さん
をを、では水曜日はテロリストとステージ横ガッツキ席で厄介な(C)共演しますか!( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>某BOYさん
握手イイナァ〜(T_T)しかし、ラッキーでしたね。禁止イウテも係員が張り付いて「何が何でもダメ!」って感じでは無いと思うんだけどどうでしょうねぇ。
空気を読むか。ぉぃらにはソウトー難しい事柄だ(ぉぃ(縛)