レスなのよ!

>佐竹亮一さん
わーい(^^)是非ともよろしぅに!m(_ _)m
>KawasakinoIzakiさん1
お疲れ様でございました!奥様大丈夫でしょうか?(^^;ノンノン(Not並木紀子(w)サイン会は25日の筈ですね。箱船前にガゥですか?(笑)
>tak4567さん
お忙しそうですね(^^; オイラは毎日の日課として録音して書き起こすのが定着しました(笑)
>KawasakinoIzakiさん2
それは宮前真樹ファンだからですか?(笑)<電視台
>佐竹亮一さん
*必死で*読みました(縛) なかなかね、こういうことをあっけらかんと言っちゃうアイドルって居ないからゐぃよね!
>thisiswarさん
をを、それは貴ファンとしては核ビッグマッチですね!大谷のパートナーに指名されるくらい大暴れして欲しいですね!家族サービスで行けないから応援してきてちょ(^^;(k
>佐竹亮一さん
そーなんだ。ざんねーん>KawasakinoIzakiさむ(なの?(w
>baliさん
同感。昔の彼氏とか裏山すぃですよねぇ(T_T)(縛)
>KawasakinoIzakiさん
宮前萌ぇだって前言ってなかったっけ?(迂路(^^; 勘違いかもですなm(;_ _)m
>KawasakinoIzakiさん
同番組は笑いの教科書で有ると!φ(..;)
>KawasakinoIzakiさん
テキトーク炸裂ですな(笑)確か去年の今頃交わしていたDM内にそんな文言が有ったような記憶が(無駄メモリ(w
>やらさん
毎週水曜日は必死なぉぃらが見れるので、それを見に来てくれる方も募集(ぉぃ(w
>shin0803さん
昨日行けなかったから明日は行っちゃうかもー。現在検討中です(^^;
>FGfanさん
謝れなかったよ(T_T)その件は熱いメールを書いていうておきます(w
>rintoさん1
ちぃ軍団じゃないんだφ(..;)(w
>rintoさん2
あらー、個人的には日記名の方がありがたいんだよなー<リンク はてなも試行錯誤中ですね(^^; 熊ちゃんCMは先週のSe-女2で捕獲♪一種類しか無いのかネェ?もっとキボンヌ!
>rintoさん3
立川までガゥですか?(笑)熱くなってきたから、白熊アイス美味そうだよねー( ̄ー ̄ニヤリ
>佐竹亮一さん
泉州力なら知ってましたが小力さんはシラナカッタです(^^;しかも西口プロレスの話題を関西ローカルでやるのって凄いね(笑)DLしたんで後で見ます!レイのモノも( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>KawasakinoIzakiさん
託児所は無いですよ(当たり前(w 子連れだとお見送り会で美味しい思いができそうですね(笑)