レスですよ!

>KawasakinoIzakiさん
rishiiにだけシブスタ見せてくれば良かったかな(ぉぃ縛
>baliさん
ついでに俺も見てもらったのだ(汗<病院 そしたらかなり良くなったぞい!期待を裏切ってスマンカッタ(核ペコリ
>onちゃん
行っても見れないならそう明記しろと!(涙 って急遽決まったんだろうかねぇ(汗<年齢制限
>まえっちさん
テロリスト討ち死にでした(k 期待に堪えられず悔しいよ(涙
>こなみんさん
歴史に残る大玉砕を味わいました(泣 声の出演だけでもしておけば良かったんだけど、入場お断りされてテンション下がりまくっちゃってねぇ(k
>KawasakinoIzakiさん
必要ないみたいです(k<シブスタV 貴殿から借りたお仕事Vは面白すぎるよ!WWSバトルスフィア大会の模様で、ちょっとオイラが映ったので少し溜飲が下がりました(k
>紋次郎さん
維新力さんの「どすこい」バリに無理だろうね(汗<フワフワの流行語大賞
>rintoさん
俺の出待ちアリガトウ(kw
>mkbさん
オイラのテロリスト人生台無しでしたわ昨日は(k
>FGfanさん
熊さんのフワフワ何度も体感してます(ニヤリ(w
>こなみんさん
毎週出待ちはしたい気分です。とあるツワモノのお方のように(w
>KawasakinoIzakiさん
スーツでマスクしてる如何にも怪しいおっさんはドー見ても三十路に見えてしまったのでしょう(k
>thisiswar
をを、ではその間に観覧してきてください!って一ヶ月半番組が続くかどうかワカランですが(縛
>baliさん
柵の外から後方爆撃を食らわそう思ったんだけどそれすらも拒否されますタ(涙
>こなむんさん
ほんとそうだよねー。番組のコンセプトからしたらそれが当然なんだろうから最初からそう書いておけよと。俺は水曜だけ録画予定です(未練縛
童夢くん
そういう洒落の判るスタッフならいいんだけどさぁ〜。渋谷が暗黒街であれば判ってくれたろうに(ぉぃw
>るぅーとさん
早期の路線変更希望します!そうしないと絶対みんな見ないよ。現にここの読者はシブスタ見ない人多くなりそうだし(w
>たかひろさん
そう思ったんですけど、オープニングでの映りこみを狙ったので店に入るのをためらっちゃったのです(汗 リベンジは(やるなら)その手で行きます!
>yokosasaさん
をを、チラリ映りましたかね?(w あれだとほんとに亡霊状態なんだろうな(k
>まえっちさん
マジ報復のフワフワをかましてくれ頼む!!!!(縛
>rintoさん
職務質問とは穏やかでナイキが(汗 って何だっけ?(ぉぃ<例の件
>mephistさん
マジモヤシです!<シブスタスタッフ(涙 mephistさんの月曜観覧計画も頓挫しそうですな(汗