レスなのらー

>紋次郎さん
これって映画でしたっけ?<レスリング・ウイズ・シャドウズ スマックダウン中継は先週で終わっちゃったのよねー。引き続きレギュラー放送期待です!
>thisiswarさん
ジャンキーイヤン(T_T)
>yokosasaさん
熊田さんにうつすんでOKOK(USOw
>こなみんさん
ドSはずーっと欠席な悪寒ですね(k
>アイエフさん
はじめましてです!了解しましたぁ。後三日ですね、がんがって探しますぜい!♪
>rintoさん
コネクションクエストですね。オークション番組だったのかな。まだ見てないのです(汗 シブスタ金曜にリベンジしてきてちょ!(w
>FGfanさん
コースだと5000円になるからねー。単品で2800円と少しつまみって感じが賢そうですね(汗
>るぅーとさん
そうだねー。単品で鍋頼んであんまり飲まずにやるって方向にしようかなって思っておりますです(汗 それにチームみしーはあまり飲兵衛が居ないというのもいいところ(ォレ以外(縛