レスだーよん

>少佐さん1
生ですね!ドS岩佐さむは火曜日に出る模様!
>少佐さん2
二年ぶりのぁゃゃ色炸裂です!( ̄▽ ̄ニヤリ それまでに喉直さねーと(苦笑)
>みなもとさん
体を張ってイヴェント盛り上げたんですよ!(縛)ドーですかお客さーん?(C)(笑)
>baliさん
毎日録画にセットしちゃった(笑)取りあえず今日の放送を見て、どんな感じか確認して水曜日に臨みたいです!(やる気満々(縛)
>こなみんさん
次回から年齢制限とかね(苦笑)DAIBAッテキ懐かしいねー。クビはマズイから定時で上がって終了10分だけ見るとかにしようかな(苦笑)
>yokosasaさん
観客層とターゲットが全くリンクしていなさそうですね(縛笑)
>こなみんさん
エキストラ女子コーセーモヤシ!(笑)
>yokosasaさん
隔離席からテロかまそーぜ( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>tak4567さん
喉風邪で苦しかったのですが、薬が効いてきた模様でだいぶ楽になりました!
今週末は核絶好調になってるかと思います!!(笑)
>baliさん
テレ東だしねー( ̄ー ̄ニヤリ(縛w)
>FGfanさん
流石にそれを実行するのは200パーセント難しいでしょう(^^;まぁ、それだけ必死ってことですわ(苦笑)
>thisiswarさん
或いはプロレス道場見学でも良さそうですね!ナイトメアの死神チャンコは美味いらしいので一度食べてみたいところ(笑)
>gotorisaさん
書いた後でカーンさむのところを思い出しました(^^; 今回は両国で探そうッテカンジなんですけど、見つからなければカンチャンでもいいかなと(笑)
>rintoさん
本社イクイウテ、金曜の森ちぃさむを鑑賞しませぅ♪
>mephistさん
熊ちゃんは水曜ですぅ!ウチは取りあえず毎日録画にセットしてます(笑)今日はダーヤス美沙子の棒読み進行が見たくて(縛)
>るぅ〜とさん
ヲレもこのページ昨日見ましたよ!一番上の「巴潟」はなかなか良いそうですよ!これに関しては別途章立て致します♪
>KawasakinoIzakiさん
1ヶ月で終了も有り得そうな苦笑番組だよね(^^;リアル放送事故演出しちゃオッかナー( ̄▽ ̄(縛)
>たかひろさん
詳細情報ありがとうございます!m(;_ _)mってことは昨日行かれたのですな(笑)
ヤロウはどうあがいても立ち見なのですね。風邪引いてるオイラに極限修行を強いるとは人でなしだなぁ(T_T)<テレ東 まぁ、見た目考えればしょうがないんですけどねヽ( ´ー`)丿(苦笑)