レスざんす!

>baliさん
すっかりドS好きで( ̄ー ̄(笑)ホントそうですよねーそのくらいの値段にしてくれと!しかも「複数枚購入の場合はその枚数だけBLTをご購入頂きます」って酷な商売スギル(苦笑)
>KawasakinoIzakiさん
そそ、レザーフェイスの元ネタ映画ですわ<テキサスチェーンソー 本物ってどこまで遡るの?(笑)恐らく92年にW★INGに来たのが本物だと思うけど。正体はコーポラル・マイク・カーシュナーだったかな?(無駄メモリ(縛)
その後は粗製濫造される偽レザー(笑)去年夏の悪夢に乱入したレザーは最悪でしたな(苦笑)
>KawasakinoIzakiさん
火花散らす*切れない*チェンソーで襲われました?(笑)先週から公開されてますが早期終了の悪寒なのでお早めに(^^;<テキサスチェンソー
>rintoさん
7人居て、一人一人別物のようです。熊田さんの他は若槻千夏佐藤寛子杏さゆりとかですね。森ちぃさんは無かったかと。
収録時間が明記されていないのが気になります。せめて30分は無いとモヤシだけどどうなんだろ?(^^;
>じゅそさん
ヲツでしたぁ!杏さん華奢だしねぇ( ̄ー ̄ 例の件お願いネー♪
>FGfanさん
あーヤッパし?(^^; 誰か共同購入しましょ(笑)
>onちゃん
サラシをきつめに巻いて登場しないとだめでしょうね(笑)熊田さんが前回のイベントで「有る番組で50メートル走をしたら死ぬほど遅かった」って言っていたので、それがゴールデンマッスルじゃないかなぁと思ったんですけどね(^^;
>KawasakinoIzakiさん
人皮マスク怖いよね(^^;
レザーフェイス×ジェイソンの棺桶マッチW★INGで見たナァって懐かしく思い出した(笑)
>mayu050さん
いいねぇー熊ちゃん作のソフトクリーム食べたスギル(T_T)そういうイヴェント開催キボン(笑)
>mokekeさん
5000通メール一気に別フォルダに移そう思ったらエラーメッセ出まくってパニックに(^^; 当たり前ですけどね(^^;