レスですよ!

>mephistさん
月曜日担当です<土手さむ プリンセンスメグのバラエティは貴重だね!
>baliさん
猪木さんとCM共演してビンタ伝授されたかも知れませぬ(笑)<岩佐さむ エロ衣装は期待できないでしょうねぇ。中高生向け番組ですから…深夜の放送にしてくれと!(笑)
>みなもとさん
や、別の手口を導入スルです( ̄ー ̄ニヤリ♪
>kaseiusiさん
棒読み進行で番組台無し希望です(笑)<ダーヤス
>るぅーとさん
正直、中高生に熊田さんのフェロモンや岩佐さん森下さんのモヤシキャラ、小倉さんのロリキャラ、安田さんの棒読み(w)は刺激が強すぎる(縛)と思うので、初回放送でオヤヂ向け番組にリニューアルするように客席から働きかけたいと思います(笑)
>ボンゾさん
お久ー♪ そそ、ふくらし粉で有り得ないくらい膨らました酒井若菜って感じ<夏目(失礼縛