レスですよ!

>きむがさん
をーそうでした!(^^;昼夜どっちの回でしょうか?まだ調整中ですか?決定したら連絡くださいませm(;_ _)m
>rintoさん
実名が匿名に変えられたのですね。実名のまんまの方が良かったです?(笑)
>こなむんさん
場違いすぎますよねぇ(苦笑)しかし是が非でも(c)乱入したいトコロ(必死(縛)
>onちゃん
合法テロ活動地帯なのですね!φ(..;)(笑)
>kaseiusiさん
チェーン店だったようだけど、葛西以外で見たこと無かったです(^^;<どんどん
>きむがさん
了解しました!ゐぃ席は後から来るのですよ( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>FGfanさん
お引越し検討を!(ぉぃ(w
>rintoさん
ご自分の日記とかどうでしょう?(縛