レスですよ!

>紋次郎さん
道場って暖房装置とか無いところが多いからね。寒いときは極限修行状態になりますね(苦笑)二週前のWWSバトルスフィアも雪降って寒かったですわ(苦笑)
>るぅーとさん
さっき電話して予約完了です!(^^)ちなみに俺も仲根イベ行くことにしました(笑)
>yokosasaさん
三越って小野ちゃんかぁ〜。しかし「偽久保田智子」だと思うとちょいと見たかったナァと思うわけで(笑)
>onちゃん
>yokosasaさん
三越って小野ちゃんかぁ〜。しかし「偽久保田智子」だと思うとちょいと見たかったナァと思うわけで(笑)
>onちゃん
そっちの4日は人違い…(笑)4日も出かけたいのはヤマヤマだけど、三日昼からずっと出かけるかラナー。ちと厳しいカモネン(T_T)
>mokekeさん
皆さんも食傷気味かと思いまして(^^; 昨日もミニシアター発生(苦笑)偶には書くんで劇場ファンの皆さんご安心を!(そんな人いるの??(w
>rintoさん
フライングイヤーン(笑)実名Upですか!これで貴殿もネットスターですな( ̄ー ̄(笑)
>thisisiwarさん
をを、そうすると前回見たくモヤサレナクテすみますな!(笑)貴殿も行くのかしら?<4.8
>FGfanさん
熊ちゃんリベンジ走が見れるかも?(笑)見れなくても誰かしらアイドル走るだろうからそれの見物もゐぃかもって(縛)
>KawasakinoIzakiさん
奥様チェックをスルーパスする方法を考えましょう(縛)ウチはどうしようかな(苦笑)