レスでごあす!

>佐竹亮一さん
そうだよねー。偶にはねー。って、ホントは遊びが「偶」でないと不味いのだよね。完全に逆転してるので( (( ( (ヽ(;^^)/(苦笑)
>rintoさん
ををー郷土愛ですな!(^^)ウチのykoさむにも教えておきます<新宿京王百貨店
>thisiswarさん
メイド喫茶ソートー好きね(笑)今日は定時上がりで行きたかったのだが只今仕事ドタバタちぅ(T_T)がんがるぞぉ!!
>onちゃん
大正解!(笑)パックンに「その人は『熊田さん命!』ってやりませんでした?」って暴露されてました(笑)
>yokosasaさん
トレカイベントは予算オーヴァー故…(苦笑)
>KOWさん
これに関しては別途メールしますんでm(;_ _)m
>mokekeさん
A(縛)まぁ崩し字で書いてあるので、なんて書いてあるかハンドク不可能だと思うんですけどね(笑)
>rintoさん
ケチすぎるよね(苦笑)「RAINBOW」は一個でサイン入りジャケだったのに(^^;
>FGfanさん
熊ちゃんを襲撃に( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>みなもとさん
Tシャツは買いませぬ(^^;腕まくりがそう見えたのが真相ですな(笑)
>tak4567さん
会えたけど貴殿のことは伝えられず!すぐ通り過ぎちゃったので自分のことで精一杯でしたゴメンですm(;_ _)m
>tak4567さん
全然OKですよー。熊田さんも応援してくれてるヴァイトガンガって下さい♪