レスですよー!

>onちゃん
ヲレを実験台にして構わないからいっぱい料理作ってくれ(w>熊田さむ
>syn5569さん
をを、ビーイングですか!楽曲もなかなか好みだったので注目でござんす♪
>こなみんさん1
50点くらいですか?(w>ワキ点数
>こなみんさん2
イベントでは複数麻衣買う必死な輩が多いそうですがねぇ(w
>tak4567さん
ラサールの出演番組もこち亀も見たくないね(核縛
>baliさん
この日記で頼んでどっかでやってくれたら感無量!ってことでヨロー♪>ヨーコ姉さん
>rintoさん
順位下がったって下がりすぎだよねー。前回がまぐれな木がしてきましたが、、(汗 そうかなぁデコ出し結構可愛かったと思うっすよ!<森ちぃさむ
>FGfanさん
俺もー! しかし、メレンゲの気持ちでチョコ作ったときもいまいちだったみたいだし、この前の「愛エプ」の時がミラクルだったって感じが(汗