週刊ゴングより

水曜日発売になったから、日曜日の試合レポが速報版みたいであまり詳細がわからん感じなのよねー(涙 今回の全日武道館大会のレポもいまいち物足りなかったっす(汗
ボブサップIWGP王座に挑戦表明して、3/28両国で実現しそう。さて天山or鈴木or健介誰と対決になるのかな?サップも本腰入れてプロレスやるようで、観客動員に一役買っていただけると嬉しいよね。5/2は曙もドームに上がりそうだし、プロレスルールで2人の再戦なんてどうですか?(w
スマックダウンチームが五月来日の可能性が。来るのは嬉しいけどちと繁茂過ぎ(汗 せめて夏ごろにしてくれー
大日本プロレス3/8川崎体育館でスーパーハードコアデスマッチやるらしい!アブドーラ小林に挑戦状叩きつけに行くか(wでも最近行き過ぎだしなー。自粛の方向(k