ラス じゃなくてレス(^^;

>thisiswarさん

毎日はスゲェな思ったよ。流石ファン思いの熊田さんです!(T_T)

※しかし、めぼしいファンサイトって私の知る限り一つしかないんだよなーって思ったりするわけで…(^^;

メチャ他人行儀な(w<紺野って人 妹系創始者としての発言流石です( ̄ー ̄ニヤリ(笑)

>tak4567さん1

200%お安いご用!(意味不明(w

>tak4567さん2

キター!!!!!!!!!!!!!2週間前だからまだ間に合います。応募して一緒に見ましょ♪宛先はこちらっす

ヲレも早速今日の昼休みに葉書投函じゃ!(木亥必死

>baliさん

ってか見逃しても全然しまってないでしょ?(Y/y)(笑) ぽんちゃんの照れまくるプレイサイコーです!

>FGfanさん

ドーいたしまして!ヲレの活躍に期待して下さい( ̄ー ̄(違(w

>こなみんさん
どんなに恥ずかしい過去(そーなの?(笑))も消すことはできません(縛)なんで一生重荷を背負って生きて逝きましょう(w
>onちゃん
ヲレも科目~H~H寡黙ぅ〜(大USO縛
>みなもとさん1
Stand Up!マシューもだいぶ無理してると思いますよあれ(^^;
>みなもとさん2
や、無い(核縛)
>jusoさん
オツでしたー(^^)そーかyko集会でしたね(笑)あの店は夜も安いんで宜しいかと( ̄ー ̄ニヤリ
>大門上野介さん
昔のMLハンドルやね。懐かしいのぉ(w
>sonoraさん
絵理子さむはメールジャンキーじゃないんでしょうね(笑)