レスですよ!

>thisiswarさん
そそ、年相応って言葉通りだと思うんですよねー。無理させてもそれが何になるというのか、、
ってかなかなか含蓄のあるご意見で!貴殿はもしかして隠し子が居たりとか??(ぉぃ縛
>tak4567さん1
アイアイサー!必死で行ってきます( ̄ー ̄(笑)
>tak4567さん2
あと「オールスター感謝祭」も見ません(笑) これくらい書かないと気がスマンので(苦笑)
>こなみんさん
一ページだけだけどね(^^;<ワキワキ写真 もっとアップにしろと!(笑) あびるかぁ、、日曜の昼に見るもんじゃ、、(ぉぃ縛m(;_ _)m
>FGfanさん
合点承知!まぁ「売り切れ」発表してもきっと当日余るでしょうけどね(^^;早く買ってもゐぃ席とは限りませんが、まぁ運試しってことで!
>baliさん
っつーか、多分観覧希望者全員当選だと思いますよ、(苦笑)TBSとのコネを作るのは有りだな(w
>onちゃん
あの番組って客入れしてるけど、ほとんど絡まないですよね(苦笑)前例を覆しに行くか( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>mephistさん
23時くらいまでお仕事ってこともあるのかな?オツですm(;_ _)m
>KawasakinoIzakiさん1
えー、期待されちゃってます??そうなると応えたいナァって思うのがTVスターの性…(縛)どうしようかな(w
>KawasakinoIzakiさん2
ゴッドの方があらゆる意味でツオソーだと思いません??(笑)
>佐竹亮一さん
最近は吹き替え版が同時公開ってのが多いですからねぇ。それよりは字幕版を見せろと!
しかし、この発言を聞くと佐竹さんはお子様が居るように聞こえますが( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>少佐さん
先日武道館でやったらかなりゐぃ感じに填ったですよ(笑)<橋本真也入場テーマでMIX
っつーことで、プロレス界にもMIXを流行らせようかと(厄介マテ(縛)
>thisiswarさん
アッコ収録→両国ゼロワンって行けそうですね(ニヤリ よーくかんがえよー(c)(w
>thisiswarさん
フワフワ&mishiixで襲撃ですな(笑) その茶番はいつぞやの力道山メモリアルの時ですね(w あの時はテロリスト村上以上に、ブラック・キャットさむがいい仕事をしたのを忘れてはなりませぬ(w