レスですよ!

>mephistさん
門仲の風物詩でしたか(^^; だよねー個人差有りますしね。あぁいう記事で不安を煽るのって嫌ですわ(苦笑)
>baliさん
今朝も元気だったし、嘔吐イウテも良く聞いてみたら「でっかい野菜を間違えて食ってそれを口から出した」ってレベルみたいだから大丈夫そう。お心遣いありがとうございますm(;_ _)m
>FGfanさん
や、マジで3rdアルバムの「HOLD ME」は名盤スギマスよね!1曲目の「眠れない夜を抱いて」(これドライブの時にかけるといいのよねー♪)からラスト「SO TOGETHER」(ZARDには珍しいウェディングソング)まで何度聞いても色あせません。
おとなしいイメージの有る泉水さんが突如弾けまくって歌う「好きなように踊りたいの」は珍しい楽曲ですよね。「あの微笑みを…」も元気ソング代表格かと思ったり!
ZARDって元気な歌、切ない歌、応援歌といろんなタイプが有って聞いていて飽きないのがヨサゲなんですよね! って無駄に長いレス申し訳(苦笑)m(;_ _)m
>rintoさん
メールサンキュでした!ヲレも多少疲れていましたが、みんなの日記を見たりしていたらだいぶ復活してきたよん( ̄ー ̄ニヤリ
>TAKさん
「I still remember」は5thアルバム「OH MY LOVE」収録曲ですよね。この曲も切ないメロディラインがタマラナイっすよねー!
昔のアルバムどんどん聞きたくなってきますね!ZARDライブまでに全部聞いておこう(w 新作もレンタルせねば!(w
>KawasakinoIzakiさん1
なにー?(T_T)それを何とかするのが医者じゃないのかと言いたいよね。や、ホント!(^^;
>KawasakinoIzakiさん2
第二期のWANDSが黄金時代だったのですよね。最初の頃はどんな感じだったかなぁ?デビューアルバムも借りてダビしてあるんで、これも聞いてみよう(笑)
>KawasakinoIzakiさん3
奥様の出産費用も当然申告できるからかなり行くのでは?(^^;ウチはそれで去年5,6万戻ってきたはずれす♪
>ばやし。さん
きてくださってアリガトウございます!こちらこそ楽しく過ごせましたよぉ〜♪ ハンドルの「。」が流石だな思いました(w
大雨は私が雨男なんでやむをえないのです(k 覚えておいてね(汗 今後もヨロシクです!で、↑に書いたけど冬木軍とかドーですか?(w