全日本プロレスエキサイトシリーズ最終戦@日本武道館

この大会で暫く武道館から撤退する全日本、、最後ってことでまぁまぁの客入りでした。
試合前にTAKAみちのく率いる外人軍団RODがリングを占拠しマイクパフォーマンス。TAKAは第三試合、偽ブルーKとして世界ジュニア戦登場、更にセミのセコンドと八面六腑の大活躍!(w流石世界のTAKAみちのくだぁ!
第一試合はブッチャーとえべっさんの偽ブッチャーが笑いを誘う楽しい試合。何故かテンション高い女性客がキャーキャー言ってるのがワラタ(w
第二試合は荒谷、保阪×土方、平井って余った人たちのタッグ(縛 選手が「よっしゃいくぞー!」って言うもんだからこちらもmixの体勢に(w
第三試合はTAKA軍と嵐軍の6人タッグ。嵐のもっさりファイトで重い空気になるも、ブキャナンとグラジの外人チームの動きの良さでカバー(w
第四試合はNOSAWA、MASADAの逆輸入ハードコアコンビが元大日エース本間と反王道凶器戦。花道の設営からテーブルに叩きつけられそうになる本間素晴らしい!熊のプーさんを凶器として持ち込むのは意味不明すぎ(w<NOSAWA、MASADA できの悪いコント(k
休憩になるまでに既に1.5時間経過。あぁヨーコちゃんの出に間に合わんヤン!(涙
第五試合は天龍×渕。天龍のセコンドにデンジャラスクイーン北斗晶登場!渕のセコンドを竹刀で蹴散らすも、世界最強レフェリー(w)和田京平さむに撤収させられる(k 渕の真っ白な体が天龍チョップで真っ赤になって痛そう〜 最後は武道館で何度も炸裂したパワーボムでピン
第六試合はジュニア選手権。ブルーKは入場時からTAKAみちのくとバレバレ(w 負けても「二試合目だから」と核言い訳プレイ(w 時期シリーズに本物のブルーkを連れてくると。それがカシンか?
第七試合は小島×ケア。悪に変貌したケアの凶器ニーを全くチェックしない村山大地レフェリー駄目すぎる(k 終了後握手するかと思ったら同時に殴りあうって凄い(w どっちかが、、(ry
セミは武藤サップのチームW1が外人チームを圧倒。サップのテクニック何も必要としないファイトは笑うなぁ(w ウイザード共演も出て満足。できの良いコント(w
メインは三冠戦。橋本の入場テーマでmix(mishix)をかましてみる(w 川田の足、橋本の肩どちらが先に壊れるかの消耗戦。橋本がストレッチプラムにつかまり、遂にゼローワン中村氏がタオル投入。結末は釈然としなかったが、それまでの攻防が素晴らしかったのでまぁ良しかと。
「必ずまた武道館に戻ってくる!」と川田が力強くマイクアピールしてしゅーりょー。やーやっぱり良いカードが有ると盛り上がりますよ!