レスですよ!

>みなもとさん
ヲレのファンなら楽しかったと思うよ(マテ縛
>tak4567さん1
昔のアイドル話になるとみんな急にイッキイキしだしたのが笑いました(笑)おいてけぼりですみませぬ(^^;
>tak4567さん2
そそ、ヲレみたいに流れるヨーなトークを可能にしましょう(笑) ってぁっしはちとヤリスギですが(縛)
>rintoさん1
森田剛ゐぃ!って発言はかなり吃驚しました(笑)
>rintoさん2
マジ記憶無しな名前(^^;<吉村奈美子
>FGfanさん1
やー、向こうから言うとは思わなかったんでね(^^;まぁそういう質問の仕方をしたわけですが( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>FGfanさん2
また遠征来て下さいねー!フューチャーガールズ復活イヴェントってことなら和希fanも熊田fanも大丈夫なんでがしがし希望していきましょう!(^^)
コナミンさん
熱心な読者なヨーです(笑)<熊田さむ
>baliさん
( ̄ー ̄ニヤリ<偉い人(笑)おじさんと酒飲むの好きだよね?(笑)>ヨーコさむ カラオケイヴェントとかキボンヌ!(笑)
、、って、飲み過ぎないようにしなければ(自制縛
>萌さん1
はじめましてー。某氏の日記のツッコミでいつも拝見しております( ̄ー ̄ニヤリ 一歩前進うれすぃナリ!
>萌さん2
「フワフワ日記」発言の時会場寒かったからねー(苦笑)もっとPRしないと(そーか?(笑)日記立ち上げてカズキちゃんに呼んで貰いましょう!こちらこそヨロですー♪
>TAKさん
フューチャーガールズと合コン木亥キボンヌ!!(笑)
って、メル友の磯野貴理子を連れてきそうな罠ですが(苦笑)
>KawasakinoIzakiさん1
ホコ天を堂々と横断(笑)しかし、荷物持ちさせられてるのはちょっと可哀想だったなぁ(^^; お付きの方、タレントさんの荷物は持ってあげましょう!(^^;
DVDプレイヤーは熊田さんが持ちたいって言うたのかもね(笑)
>KawasakinoIzakiさん2
小一時間のつもりが長くなって申し訳なかったですm(;_ _)m劇場でしたかー。ウチはちょうど風呂入れる時に間に合ったんで大丈夫でした(^^;
童夢くん
次回イヴェント(2月、3月もDVD発売されるのできっと近いウチ有ると思います)は貴殿もチームみしー入りですな(笑)DVDレンタル了解ざんす!
MMHPさん
プリンセスコレクションの携帯サイトでは中継されたらしいです(笑)<みしーとヨーコネーさんのトークショー(笑)
アソビットの整理券、結局余っていたようですよー(^^;「売り切れ」って発表しておいてそれは無いよねとか思ったり(苦笑)
>rintoさん3
なんか劇場が皆さんのトコロに飛び火してる感じですね(^^;ウチは最近小康状態なんですけど…(^^;
>jusoさん
ヲレもjusoさんに会えて嬉しかったです!耳元でやったら鼓膜破壊されますぜ(笑) チケット一枚まだ余ってますぜー( ̄ー ̄ニヤリ
>ボンゾさん1
日本語歌詞入れちゃうとイメージが全然変わっちゃうよね(^^; 日テレの音楽担当者の編集センスも素晴らしいかと!それも知らなかったです<スコアに歌詞有り 今度聞かせて下さい(笑)
>ボンゾさん2
熊田fanが増えてる割合の方が大きいと思うのでいいんでしょう(ソーか?(笑)そう言えばPHSでの添付ファイルの見方まだワカランのです(^^; 説明書がどっかいっちゃってさー(苦笑)携帯への変更もちょっと検討課題ですね!
>金太郎さん
一瞬、ダレダカ考えちゃった(笑)お疲れでした!そういう詞だったのね。それなら一年中OKですな♪
GOHアルバムレンタル屋で借りて(ぉぃ)聞こうと思います!「科学の夜」名曲よね!
>tomikoさん
それはヲレだけが知っている事柄なのです( ̄ー ̄ニヤリ(ホント?(笑)
ま、多分そのうちに…(期待を込めて(w