RESですよ!

>まえっちさん
打ち合わせ別の日にシヤガレ!って感じですよねぇ(T_T)
>紋次郎さん
日曜が映画サービスデーって素晴らしいですね!千円で見れるのは嬉しいよね♪ケン・ワタナベの「ラスト・サムライ」見たいけど長いからなー(苦笑)
>baliさん
日曜日にやってみます(ぉぃ(笑)
>onちゃん
来週はイヴェント週間にしちゃいましょう(笑)
コナミンさん
えー、万難を排して(C)ヲレに会いに来て下さい!(笑)大変そうですねがんがってm(;_ _)m
>みなもとさん
ちょっとしか座らなかったけど(笑)、シネマロサの椅子もGOODでしたわ♪
>rintoさん
貴殿の入り待ちでアソビットイコー思ってましたけど(笑)
>yata1959さん
空いた時間で家族サービス(笑)リソーの父親でしょ?(縛)
>thisiswarさん1
コービークンの刀奪ってきて(笑)
>thisiswarさん2
RAWに電撃移籍したんですよね!日本遠征に参加したかったのかしら(笑)<ペガサス・キッドさむ