レスですよ!

>FGfanさん1
マネージャと戦った人ですね。全部カットは酷いよねー(汗 ところで、あれが貴殿ですか?(ニヤリ(w
童夢くん1
そーなんだ。横浜は取り消されたけど、大リーグだとその辺は大目に見てるのね。流石アメリカ!(なのか?(汗
童夢くん2
あー、そっちでも可ですね。全日派はそういう意見でしょうな。新日派だったら藤波×チャボ・ゲレロ寝屋川市体育館の流血死闘なワケですよ!
童夢くん3
ちょっとワカランのよね(汗 ちなみに私は1/31武道館でテロ行為です(縛<Do As Infinityライブ
>FGfanさん2
100パーセントカット酷いねぇ(T_T) 泰造さむが闘うってのが多いから、そのセイで普通のチャレンジャーがカットされちゃうんでしょうね(^^; 一人目ですか成る程φ(..;)( ̄ー ̄(笑)
>syn5569さん
ミツカッター!!!(笑)初代か二代目かで価値はかなり違うと思いますがどっちかな?(笑)<キスセカ
>佐竹亮一さん
細かいご指摘ありがとうございます!チャボがトロフィーで大仁田をぶん殴るシーンは覚えてます。それと混同しちゃったかな(^^;
大仁田は新日の初代タイガーと同時期だったので比較されマクリで可愛そうでしたよねぇ<全日ジュニア時代
>baliさん
10歳のrishiiがどういう反応するのか、タイムマシン使って今見てみたいトコロ(笑)
>紋次郎さん
をー、ヒッキーかぁ!チケ取り大変だったでしょう(^^;
>onちゃん
ヤンマニアとして反応する思いました(笑)去年秋から盟友カズハヤシと別れてWWEと契約した模様です。千野チャンは干されてるって噂を聞いたのでちょっと心配したのです(^^;
>ボンゾさん
退場する時のが致命傷って格好悪いねぇ(^^;不運のチャンピオンでしたな<ニタ
>TAKさん
TVスタートしてまた過ちを犯したくてタマリマセン(縛)(笑)
>syn5569さん2
当然初期メンバーの方が価値有るかと!ワッキー懐かしいねぇ(T_T)
>佐竹亮一さん
あんまり印象にないですね(^^;<大仁田のジャーマン
>紋次郎さん2
ぴあで当たったのは凄いことかも知れませぬ!やっぱ凄い人気ですねぇ<ひっき
>thisiswarさん
大阪でもDDT興行やるようになってきてますからねぇ!関西テレビに働きかけを(^^;<三四郎さむ
>裕子組総長さん
ををそういえば!明日香の脱退は5年前ですか、、早いネェ(^^;