レスですよ!

>yata1959さん1
熊田さんは暫くはバラエティ路線で行ったほうがよさそうね!だって、、(ry
>yata1959さん2
「ジェイソン×フレディ」もシリーズ化されるかな?(笑)次はエイリアンとプレデターも混ぜての4WAYバトル希望(笑)
>TAKさん
それするんだったら助手席はみしー(35)でお願いします(笑)>熊田さん
>紋次郎さん
正体晴らしキター!(笑)時間合えば私も見たいです!
>みなもとさん
そそ、しかもその前は銀座、築地、新橋とヲレの元地元だし。狙ってました?(笑)
童夢くん
曜子姉さんがたくさん映ってるようなら買いを検討します(笑)昼休みに見たかったのですが、近所のコンビニには置いてないのでトホホです(T_T)仕方なく(?)、週刊ゴング立ち読み(苦笑)