レスでおま!

>rintoさん1
それはそれでウマー♪ですよね(^^)
>yata1959さん1
お仕事とはホントに珍しい!(笑) って、1/29ですわ<渋谷でのゲリラ路上パフォーマンス
>yata1959さん2
ぼけてる方が藤崎さん。意外としっかりがヤスメグ(笑)
>rintoさん2
朝滞在してるのかしら?
>rintoさん3
どっちかというとプニプニした感じが安さんですね(笑)
>baliさん
ホワホワ撮影って(笑) 期待してるのかぁ〜(^^;どーですか?>熊田さむ(笑)
童夢くん
人集まればチームみしー集会プチ集会(笑)にしようと思っていたんですけどねー(^^; ちょいと厳しそうね(^^;