本日のメインイベント、熊田曜子さん舞台挨拶!

ギリギリでなんとか到着!若い番号でしたから難なく正面良席をGET!(w
っつーか200人くらいの映画館なのにガラガラよ。。整理券12時に配布の意味って有ったのかい?(k
酔っ払いみしーの「会社休んできたよー」に反応等、数々の絡みをありがとうございました!(縛>曜子さむ
しかし、撮禁にも関わらず撮られまくれたことで再三挨拶が中止、、そしてかなり端折られたと思われます。これには出演者もかなりテンションが下がったようで残念、、(泣
去り際に残してくれた曜子さんの謎メッセージを私聞き逃しましたが、それを後で聞いてかなり嬉しかったです!(謎ニヤリ
キーボード叩く真似イイよー>曜子さむ♪
映画はDVD発売後にゆっくりコメントしようと思いマース(w