昨日のレスだべさ!

>ボンゾさん
お姫様だっこシーンは見れました。これもぁぃのなせる技( ̄ー ̄ニヤリ(笑) 必死にテレビ出演すぎて、チェックするのが大変すぎるのですYO!(苦笑)<熊田さむ
>睡魔ノブナガさん
無駄金はさー、有るところには有るんだからそこから吸い取れよって感じですよねぇ(苦笑) 選挙行って投票しても全くこちらの希望が反映されないのってなんか泣けてきます(T_T)
>佐竹亮一さん1
見たよ!(^^) 和香様はご指名無かったねー。勿体ない(^^;
>thisiswarさん
何となく、ワカル気がします(笑)
>tak4567さん
TDLかぁ〜ぁっしんちの近所にキタならご挨拶してくれと!(笑)
>佐竹亮一さん2
○向や愛○のスゴーイ写真に期待!(笑)