レスだよ!HUWAHUWA!

>baliさん
あんまり言うとへそ曲げて「Motto早く蛙!」言い出すんで…(苦笑)
>みなもとさん
社内でキスリーグVも回覧したし(笑)熊田ちゃん本人とお話しさせるか(笑)<メールの方
>みなもとさん2
空気清浄機が反応してるかドーか心配なんでしょう(笑)
>千里ファンさん1
をを!そちらの方でしたかこりゃ奇遇!ぁっしのメルアドこちらですわmishii@mvb.biglobe.ne.jp
>千里ファンさん2
題名は「千里ファン日記」で良いのかと( ̄ー ̄ニヤリ
ナイショのHP見ましたよー。千里さんと握手させるための特訓オモロイ(笑)ウチのもそろそろ握手会へ出撃させるか…
>KawasakinoIzakiさん1
萌ファンに出演した既婚者集結の場所ですなCoCoは(笑)
>KawasakinoIzakiさん2
ゆっくりせぇと言いたいよね!!(^^;
>onちゃん
それ黄泉たいね!ツッコミどころ満載の日記になるヤロね( ̄ー ̄(笑)
>裕子組総長さん
ってことで、立ち上げヨロー♪>なっちヲタを語る方(笑)