萌えてファンタジア収録

無駄に朝五時半に目が覚めるプレイ(縛 小学校の遠足かっつーの!(w
集合場所の新木場駅までは一駅なので七時半ごろお出かけ。
八時頃到着してロケ地夢の島公園に移動。そこから寒空の中2.5時間待たされるプレイシネタ(苦笑
名札を書かされたのですが本名カカサレター(泣 熊田ちゃん表記も「熊田yko」にしたかったなぁ(w
スタッフの「君たちはファンタジアです!」の前向上になんか無駄に高まる(w
司会のくりーむしちゅーが合流し、アイドルに低い行為を働こうとした(縛)仕込み客(笑)を確保するシーン撮影していよいよアイドルと合流!
曜子ちゃん登場時にイキナリみしー(35)とフワフワの共演(w
野外ではアピールタイムってことで、某氏のアカペラソングも炸裂!漢だヨ!!
森下千里さんは相当具合が悪そう、、ロケ中もずっとうずくまってました、、(汗
1時頃野外ロケ終了で東陽町スタジオへ移動。そこに待っていたのは偽スタッフ三名
偽スタッフにスタジオ入り時にぁっしの紹介をする曜子さむ素晴らしすぎる!!(笑 しかしいい加減小向ちゃんのことは忘れてよー(汗
スタジオでの収録はみしー×大日本プロレスアブドーラ小林の金網デスマッチで盛り上がる!(w
プロレスファンとしてはこの対決は嬉しかったぞい!つーか本気でやりすぎ(w<アブコバさむ
質問コーナーでの純白Pティラプレイ感動しますたぁ!(縛
なかなか楽しい収録でしたが、難を言えばエンディングがぐたぐただったのとせっかくアイドル同士のファンチーム対抗戦にしたのだからもう少しファンみんなで協力できるゲームが有っても良かったのではと思いました。
放送日は1/10深夜3:30〜だって。遅すぎだよ(苦笑 それよりも折角一日かけて撮ったのに1時間番組って酷くないかい、、(汗
しかし、「テレ朝収録にハズレ無し」のジンクスは保たれたかと(w
終了後は武蔵小山で反省会。そしていつも通り終電で帰宅(汗