レスですー

>gotorisaさん
そんなことぐたぐた言う方がウルセーやと思うんですけどねぇ(^^;
>kaseiusiさん
ヲレもそー。ガシガシ叩かないと調子出ないっすよねぇ(苦笑)
>mephistさん
WOWOWでやってる海外ドラマの録画用テープが消えちゃいまして(^^; 先週用意しておいたのになー(苦笑) WOWOWの海外ドラマで「SEX AND THE CITY」ってエロドラマやってますが見てません(笑)
>baliさん
ホワァホワァ男Vとか見せたら発狂するでしょうね(笑)
>thisiswarさん
をを懐かしいねー(^^) GAKU-MCさむはオヤヂの心が判っていて楽しかったですね(笑) スタジオHの復活はまだかねー(苦笑)
>genuineさん
クリック世界選手権が有れば優勝間違いなしですな!(笑)