23日のお返事(遅

>みなもとさん
有料ですよー(^^; 上野動物園無料デーは4/29(みどりの日)10/1(都民の日)12/23(天皇誕生日)でござんす!
>tomoさん
明日、また一週遅れで見る予定です( (( ( (ヽ(;^^)/(笑)
>裕子組総長さん
日本のプロレスにかなりリスペクトが有って嬉しいですよね!ウルティモドラゴンのケブラータも「アサイムーンサルト」だし。喧嘩キックもチョーノなんとか言うタンじゃなかったかな?(^^;
>mokekeさん
着信アリ」ってホラー映画がもうすぐ公開だったかな?
>佐竹亮一さん
スンマセン見たけどワカランですm(;_ _)m もちっと修行します(^^;
MMHPさん
ミニスカポリスもレスラーデビュー?してるようだから芸能人プロレスもどんどんやって欲しいトコロ!(笑)
>gotorisaさん
野次りに行くのでは無く??(笑)
>baliさん
土曜は特に大丈夫でしたよ。一昨日夜は空気清浄機劇場でした(苦笑)
コナミンさん
イベント有ったらイキマセウ!( ̄ー ̄ニヤリ
>佐竹亮一さん
みんなすっきゃねー(笑)