レスですよ!

>みなもとさん1
だぁね。控えます<駆け込み乗車 24日って一昨日ですか?家に居ましたが(^^;
って日付間違ってますねー。いやはやお恥ずかしい(^^;
>みなもとさん2
妹も来たので劇場も倍増した気が(苦笑)
>baliさん
「私はいつも盗られてバッカリ…」が口癖です(苦笑)<ykoさむ なかなか中央区に近いところは難しそうです(^^;
>みなもとさん3
マンション貰うか、土地貰うかってのもまた考えどころなんですよねー。土地貰ってもその後また家建てるナリするのって大変だからマンション貰うのが効率ヨサゲなんですがどんなもんでしょうね(^^;
>mephistさん
毎月の管理費だなんだ諸費用は必ずかかるんでしょうね(^^; マンションだとそれが困りますなー。ウチラ一度築古いマンション買って失敗してるんでねー(^^;それは避けなければと思ってます。