レスするよ!

>mokekeさん
そーです( ̄ー ̄ニヤリ 週末劇場生中継にご期待下さい(USO
>土手脇さん
最初誰かと思いました(^^; きっと当たるでしょうから(笑)<U-CDTV ご丁寧な加え希ボー(笑)
コナミンさん
いや、もーそーなんですわ(^^; マジヲタなんで日曜日はカレンダー発売記念握手会にガウです( ̄ー ̄ニヤリ
>まえっちさん
動きまで規制されるとはスゲー観覧ですね(笑) フワフワも規制されるのか取りあえずやってみます(縛)
>TAKさん
をを、市川由衣も出ますか!「雨」を台無しにできるとは快感です(笑)
>みなもとさん
や、未だダイヤルうぷ(苦笑)
>TAKさん
由衣たむ出なかったらモヤシです(笑)