RESするよ!

コナミンさん
Mステでもトーク回避が必要ですなそりゃ(苦笑)
>pickleさん
柴田のサービスはなにげに良さそうな予感(笑)
>thisiswarさん
了解しました行けるようなら速報しますぅ〜 しかし、講義で暇って(笑)
>gotorisaさん
そーなのよもうそんな時期なんですよ早いよねぇ(^^; で、鹿児島までのはSNAじゃなくてSMAでした(苦笑)訂正しなくちゃ(^^;
>baliさん
そっか。それも手ですね( ̄ー ̄ニヤリ
>みなもとさん
BIGL○BEはまともなプロバイダでは無いと?(笑)
家からメール受信できてるから利用してると思われまする
>mokekeさん
ですよねー別途基本料がかかりますのよねー。基本料込み5000円くらいで使いたい放題のプラン希望(笑)
>なぃと〜さん
にゃるほど。いろいろ制限有りますのね(^^;