昨日のRES

>KawasakinoIzakiさん
何かスゲーメニューですなそれ(^^; ウチはひたすら離乳食ばっかりです… 腹痛治ったらそろそろ普通の食事もさせたいわけですが…(^^;
>baliさん
お気遣いどーもm(;_ _)m でかい病院は割りと近所に有るんですよ。一度緊急で行ったんだけどちと冷たい応対でして(^^; まだ長引くようなら再度連れていこうかと思います。
>genuineさん
ご明察!ぶるんぶるん(C)揺れてましたしo(^^*o)(o*^^)o(縛)間近で見たかったZe!(T_T)
>thisiswarさん
遂にキマシタカ!後楽園がどよめいた復活劇だったらしいので復帰後の活躍楽しみです!
カロ様は大阪でもお美しかったですか(^^ )( ^^)
>pickleさん
名人芸でしたよねー<いとしこいし漫才 足取りもおぼつかなく登場するんだけどネタやり出すと凄く元気になるいとし師匠素晴らしかったです(T_T)
>なおとさん
同感!(^^;<袋とじモヤシ 円本屋で入手しようと思います(笑)