金曜のレス

>gotorisaさん
芝浦はほか弁が消えたりできたりしてます。出入りが激しい出店計画(苦笑)
>なぃとさん
落合のエバリ解説も嫌だなぁ。生え抜きじゃないけど(^^;
>みなもとさん
あれ1Kですか!φ(.. )(驚
>なおとさん
一品おかず120円がボリューム有ればOK!今晩のほか弁はあちらでご購入ですね( ̄▽ ̄ニヤリ(笑)
>KawasakinoIzakiさん
その値段ではこっちだと普通盛りも食べられません(苦笑)
槙原もバラエティでお笑い要員ですからねぇ(^^; 槙原、定岡、デーブ大久保、宮本を幹部にしてエンタメ球団に(笑)
超満員になればなんでもOKですよ!憲二目当てのお客がメインで帰りだしたってのは困ったことですが(^^;
物持ちが宜しいのねφ(.. )(笑)
>ループさん
そそ、話題作りジューヨーです。どんなにゐぃ試合しても話題にならなければってところはありますからね
童夢くん
取りあえず原監督を留任させようという動きになったっぽいですね。しかしウチラが見に行った試合は酷かったですなぁ…(苦笑)
一回優勝逃したら即解任なんてちょっとダメですよね。もっと長い目で見ろと!
>Skirnirさん
な、なるほど(^^; 取りあえずミルクを倍くらいに薄めて飲ませろと医者からは指示受けました。うちのもだいぶかかったけどやっと落ち着いてきたみたい。10日くらいかかっちゃうらしいのでゆっくり見守るしか無さそうです(^^;