昨日のレス

>なおとさん
なんか最近監督交代、解任がハヤスギですねー。長期的にチームを作る場合も有るんですから、オーナーもじっくり待って欲しいですよねぇ(^^;
味噌汁プレイキツソーですね(^^; お煎餅バリバリ食べちゃうプレイは有りですか?(笑)
>pickleさん
俺も佐々木監督合ってるなって思いました!ドラゴンズはあのくらい勢いの有る監督が宜しいかと。
>genuineさん
バレンタイン監督復活の噂も有りますがどうでしょう??
>thisiswarさん
てっきり義足のままで試合すると思ったらさぁ、片足でぴょんぴょんして試合するんだよ。無茶すぎるよ…(^^;<ザック君
>KawasakinoIzakiさん
江川の次は…川相さんとか?(笑)
やっぱ船木は新日復帰でNWF戦線浮上がゐぃね(笑)
コナミンさん
谷沢はどうですか?(笑)
>なぃとさん
元日ハム監督でNHK解説員かな?(笑)<パ出身
>みなもとさん
貴殿のは1000円?(笑)
>ループさん
田尾さんもすっかりフジ解説者で落ち着いちゃったからねぇ(笑)
江川の謎解きっぽい解説は意外と好きです(笑)
>mokekeさん
結局は嫌がらせ?ヽ( ´ー`)丿 しかし、議員証って今まで無かったのね(^^;
>大門さん
石丸イベントはミニスカパン以来行ってない(苦笑)
>なおとさん
トートバッグって便利よね。小さくなるし場所取らないし
>Skirnirさん
ありがとうございますm(;_ _)m だいぶ良くなってきてますが子供の腹痛は一週間か十日くらいかかっちゃうようですね(^^; 早く元気になって欲しいですー。