昨日のレス

>mephistさん
休暇劇場は画策中ですよー!あとは俺が直にカウンセラーに相談するとか。受診記録を家に送られちゃうのが困るんですけどね(^^;
>みなもとさん
HERO!はお気に入りみたいでした(笑)<OLさん
さとえりって文才有るんですかぁ。知らなかったですわ
>なおとさん
お心遣いありがとうございますm(;_ _)m おかげでだいぶ良くなってきた模様です(ほっ
>baliさん
正月に鹿児島帰るんで、そん時にyko&rishiiには滞在延長プレイ予定!
>thisiswarさん
どっかのテレビで取り扱えば一気にDAIブレイクしそうな予感(笑)<ディーノ
K-DOJO500人ですか…(^^; そんなんならプレゼント応募者全員ご招待しろっつーの(苦笑)
コナミンさん
あんまり深刻でも読んでいてツマランですしねぇ(^^; 新しいネタを考えますm(;_ _)m