昨日のレス

>のっぽさん
「えー?聞いてないよー!」とか絶叫?(笑)
>なおとさん
三浦ちゃんももっと大胆な濡れ場を(縛)尺可愛いねー。いつまでも水着をやり続けるの素晴らしい!
>baliさん
深夜で20%希望!(笑)<只野 女性軍にも力入れた方がゐぃよね<StandUp
>なおとさん
ぁっしのピッチがURLに対応していないのがまずダメ(苦笑) 近いウチに機種変します(^^;
>thisiswarさん
すっかりららぽ常連に!( ̄ー ̄ニヤリ 俺も今日は貴の応援がんがります♪
>mokekeさん
三回骨折してるので骨は弱い方です(苦笑)
>みなもとさん
いつの間にか治っていたっぽい(^^; しかし油断は禁物ね
>Skirnirさん
なるほどー。足に負担がかかることなんかしてるかなぁ?調査しましゅ(^^;