昨日のレス

>kaseiusiさん
そのようです(^^; CoCoは思い切って機種のグレードアップを実行するか…!
>thisiswarさん
WWEも世界のエンタメというよりはどんどんエログロ路線に行ってる気がしますねぇ(苦笑)「だべ」ってエディゲレロかな(笑)
>pickleさん
男色にオカされたφ(.. )(縛) KO-D防衛見てー!しかし日曜も出かけるためちと困難(T_T) 22日は行きませう♪
>なおとさん
ドラマの正しい鑑賞法ですな(笑)<大奥 そういえば俺の自宅PCもウイルススキャン無いな…( (( ( (ヽ(;^^)/(縛)
>baliさん
自分が正しいと思うと後先考えず行動しちゃうんで怖いっす(T_T)<yko
>mephistさん
するわけナイナイヽ( ´ー`)丿 全てはykoノウナイワールドですから(苦笑)