昨日のレス

>onちゃん
をーそうですかぁφ(.. )貴重な情報サンキューっす!土日は俺も掃除人となってガンガロウ(笑)
>mokekeさん
ネットワーク管理部門が遂に切れて「パッチ適用していない端末は遠隔操作でネットワークから切り離す!」だって。最終兵器投入な感じ(^^;
mmhpさん
NTTドコモJ-PHONEauが使用可能です。」だってヽ( ´ー`)丿 DDIピッチユーザを大切にしてクレー(T_T)
>baliさん
前の家に居るとき「異臭がする」って一度警察に来て貰ったことが…(苦笑)
>みなもとさん
あー名前見なかったぁ(^^; 今度来たら確認!
>ひげぐらさん
ウイルス対策はホントメンドイっすよねぇ。エッジでも更新できるですか??(^^;試しにアドレス登録してみるか…
>pickleさん
男色ワールド怖すぎる(^^; ディーノのパートナーはケン片谷だって。CMAって団体らしいけどなんでしょねそれ?(^^;
旬のG1ネタを提供してくれるの面白いね(笑)<坂井 鳥羽さんは誰にでも合わせられる素晴らしいキャラ(^^ )( ^^)
>thisiswarさん
日記復活待ってましたぁ!RIOKAいリンクはしませんわ。
>なおとさん
深夜までだったようで(^^; 大奥は誰目当て?宮地水着はぁっしも見逃してプチ後悔(^^;