昨日のレス

>pickleさん
でも内容的には絶対火祭りの方がお得かと…(笑)ポーゴ様はゐぃ経験にはナリマスヨ。来るなら連絡くださいな!
>Onちゃん
彼女は前から洋楽嗜好だったらしくて、雑誌にいろいろレビューとか書いたりしてるらしいのですわ。アイドルは借りの姿だったのです(笑)
>yokosasaさん
をを!それって公開放送有り?(^^)
>みなもとさん
楽しいから是非行った方がゐぃですよ!貴殿は体力きついかと思われますが( (( ( (ヽ(;^^)/(笑)
>rakissさん
はてな開設オメデトー!今度見ますね!
VELはスーツで*しか*行ったこと無いかも(苦笑)
>大門さん
デーブにまた蹴られたい(笑)